ここから本文です

ユーグレナの製品の中でおすすめの商品を教えてください。四十路の男です。 こ...

tai********さん

2017/8/1720:17:25

ユーグレナの製品の中でおすすめの商品を教えてください。四十路の男です。

ここ数年、年齢のせいもあるとは思うのですが疲れやすくなったり、免疫力の低下などで風邪などをひきやすくなっています。

最近ユーグレナの

存在を知りました。疲労回復や免疫力のアップなどメリットが多い事を知り、ぜひ普段の生活に摂り入れたいと思っています。

しかしユーグレナの製品はドリンクタイプのものからサプリまで、色々なものが売られており、どれを購入していいか迷っています。

そこでユーグレナを現在使っている方に、おすすめの商品をお聞きしたいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
2,790
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2017/8/2119:54:04

私も質問者様と同じで健康のためにユーグレナのサプリメントを飲んでいます。

私もどの商品にするのか悩みましたが、クチコミで最も人気が高かったブリジット商店の「ハイユーグレナ」にしました。

質問者様同様、私も元々風邪をひきやすい体質でしたが、ハイユーグレナを飲み始めてから明らかに頻度が減りました。

健康面についても、じわじわと少しずつ良くなってきているのを感じます。

粒も小さく水で飲みやすいので、後味もほとんどありません。

ハイユーグレナの割引購入は以下で紹介されているので、ぜひご覧ください。

こちら→ http://100.kojyuro.com/eug.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ユーグレナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aic********さん

2017/8/1814:46:51

私はユーグレナサプリメントのバイオザイムを飲んでいます。

私は便秘に効果があるということで飲み始めましたが、飲み始めてからお通じが明らかに良くなりました。

また肌のコンディションも改善され、出来物などができなくなりました。

体調も良くなっているのでオススメです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2017/8/1720:20:17

ミドリムシですね。

下記参考にされてくださいね。


がんばってください。


https://xn--nckgt5e7eh8df8fb6126gjn8b.jp/