ここから本文です

ミツネハンター男は最強みたいですが、どうやったら入手可能でしょうか。パズドラ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1722:17:32

ミツネハンター男は最強みたいですが、どうやったら入手可能でしょうか。パズドラでです。

補足イベント再配信をガンホーさんに頼んだら、やってくれました。

閲覧数:
108
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1722:28:28

残念ですが現在手に入りません。
ハンター達は以前の「モンスターハンターXX」のコラボ中に無料配布されたハンター♂&ハンター♀を進化させたものであって、ハンターも究極進化素材も手に入りません。
もしかすると、またコラボなどで手に入る機会があるかも(あくまで僕の予想)しれませんので次を逃さないようにしましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2017/8/2017:44:19

モンハンコラボの四体以下編成をクリアしてないと入手できないし、モンポでの販売の購入は終わっていて、トレードでもだせないので入手は不可能です。

bug********さん

2017/8/1812:09:03

ベースとなるハンター♂が
期間限定モンハンコラボの無料配布&モンポ購入
だったので、
コラボイベントが開催されるまで入手不可能です。
進化素材もイベントダンジョン産です。

イベント再配信まで待ちましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2017/8/1802:28:33

モンハンコラボを待つしかないですね
それまでのモンポ20万貯めておく必要があります

oue********さん

2017/8/1800:54:22

トレードで進化素材を持っている人に貰うしかありませんね

asl********さん

2017/8/1722:26:25

モンハンコラボでゲット!