ここから本文です

内蔵ハードディスクに関する疑問 PS3、PS4は内蔵ハードディスクにゲーム等を保...

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2017/8/1722:44:54

内蔵ハードディスクに関する疑問

PS3、PS4は内蔵ハードディスクにゲーム等を保存するタイプですよね。
その容量を使い切った場合は外部ハードディスクやUSBメモリに保存できるのですか?そ

れともまさかの2代目の購入ですか?それ以外にも方法が?

知っている方教えて下さい。m(_ _)m

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/8/1723:34:46

PS3は、外付けHDD非対応なのでやらなくなったゲームデータを削除するか内蔵HDDの換装するしかない。PS4は、内蔵HDDの換装か外付けHDDを接続 USBメモリは、非対応

質問した人からのコメント

2017/8/18 00:28:18

なるほど。
皆様ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2017/8/1723:43:24

PS3・・・ディスク版であればそう使わないので、500GBでも正直十分使わないゲームは消す。

PS4・・・ディスク、DL共にフルインストールなので、2TBでも溜まるとキツい

①.使わないゲームは消す。

②.内蔵HDDを換装する・・・2.5インチ、9.5mm以下、SATAの条件で換装可能

③.外付けHDDを増設する・・・条件は・・・USB3.0、240GB以上で8TBまで使用可能。

wat********さん

2017/8/1722:47:56

外付けHDDを接続
内蔵HDDを換装