ここから本文です

気になる人が自分の鍛えた体を見せてきたのですが…。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1723:46:59

気になる人が自分の鍛えた体を見せてきたのですが…。

この間、好きな男性と食事していた時に彼がケータイで色々写真を見せてくれていて、その中で彼の上半身が裸の写真(海かプールに行った時の写真)も一瞬見せてきました。
彼が前から体を鍛えているのは知っており、想像以上に鍛えられていたので、「え!すごい!」と驚いたら、嬉しそうにして、「ちょっとみせたかった」的なことを言ってました。

後から思ったのですが、女性に自分の鍛え上げた体を見せたいときってどんな心理からなのでしょう?
どんな女性にも見せるんですか?

単に自慢したいだけなのだとは思いますが、体目的?って思ってしまったり…します。

閲覧数:
651
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eikyuu_eienさん

2017/8/1907:06:58

とりあえず、その状況で見せた時は
純粋に自慢の肉体を見せたかった。だけだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yukakokiyasuさん

2017/8/1723:57:43

鍛えた身体は見せたいでしょう。
女性も男性もそれは同じだと思います。

tadan0riさん

2017/8/1723:54:12

体を鍛えると見せたくなるんです。エッチな事しようとか
言ってるわけでは有りません。ただ見せたいだけです。

unclaenagaさん

2017/8/1723:48:39

自慢ですよ、

ボディビルダー-は他人に見せたがり屋なんですよ。

外観より中身ですからね、

気を付けてくださいよ~。


がんばってください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。