ここから本文です

これはニノの実家ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1800:08:29

これはニノの実家ですか?

あと嵐の時代のデビュー当時と今の若いグループのデビュー当時はもらってる給料などはほぼ同じですか?

デビュー当時,給料,若いグループ,ニノ,実家,合宿所,中学生

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kujdweryu5h7さん

編集あり2017/8/1801:12:20

実家?

テレビ番組だから違うでしょう。

合宿所か、宿泊先の練習風景みたいですけど。

給料とか同じなはずないですよ。

平成なんか、中学生、小学生だもの。

ありえないっしょ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kanapana554さん

2017/8/1814:08:46

実家の自分の部屋だったと思います。
給料についてはわかりません。