ここから本文です

好きな人を普通の友達として見たいです。 私は16才、高1女子です。 好きな人は...

kkk_plus_0818さん

2017/8/1800:30:23

好きな人を普通の友達として見たいです。

私は16才、高1女子です。
好きな人は19才、フリーターです。
関係はセフレです。バイト先で出会いました。

その人はとてもフレンドリーでバイト内でもムードメーカーでした。

方私は人見知りが激しく、バイト内でも目立たない存在でした。

その人はそんな私にも話しかけてくれて、一緒にお祭りに行きました。
その時私はもうそのバイトを辞めていてどうせもう一生会わないだろうと思っていました。

でも祭りから帰った夜「また会おうね」とLINEが来て次の日彼の家に行くことになりました。その時点で私は完全に彼の事が好きでした。

そして次の日彼の家でファーストキスを奪われて、そのままセックスしようとされたのですが私が「付き合ってくれるならいいよ」と言ったら「いいよ」と言われたのでしました。もちろん初めてでした。
男の人と2人で遊んだのも、手を繋いだのも、ハグをしたのも、キスをしたのも全て初めてでした。

ですが次の日「お前はブスだしデブだし性格もめんどくさい。改善するまで友達でいよう。」と言われました。

でもセックスはしたいって言われたのでセフレになりました。彼女に戻るだけの間だと思っていました。
でも彼の態度的に私を彼女にする気はさらさらなさそうだし、「俺に新しい彼女が出来たとしても俺はお前とヤるし、お前に新しい彼氏が出来たとしてもヤろ?」と言われたのでもはや彼女にも戻りたくありません。笑
でも、やっぱり好きっていう気持ちは拭いきれなくて。

友達でいたらとても楽しい人だと思うんです。だから友達として見たいです。どうすればいいと思いますか?

閲覧数:
647
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2020:26:59

そんな人と友達に戻れると思えません。そういう性格の人は戻りません。というか、友達として見たいとか以前に、離れた方が良いです。今すぐ連絡先消して関係を断ち切りましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1917:03:28

ご自分を、もっと大切にしてください。
そこまで侮辱されて、まだ友達でいたいなんて、切なすぎます。
貴女は、まだ若い。自分を磨いて、いつの日にか、見返してやろう!
辛くても、きっぱり、別れましょう。

jjreto321さん

2017/8/1915:49:44

19歳のエロガキフリーターの妄想願望かなと思いましたが、文章に少し切実な面があるので回答します。
友達はありえません、あなたは異性関係の初体験から少し情が移っているだけです。
19歳のエロガキからは、友好的なところはうかがえないので、あなたがもし今の状態を引きずれば、大変な災難に遭うかもしれません。
セックスフレンドなら相手をブスでデブなんて言いませんし、そんな酷い言葉は女性なら容認しないでしょう。
あなたはこれから前途ある身なので、自分を大事にして下さい。

piyotan7524さん

2017/8/1913:35:08

「お前はブスだしデブだし性格もめんどくさい、改善するまで友達でいよう。」
これどうやって改善するの?笑
しかもここまで言われてセフレになるって理解不能!笑

2017/8/1823:07:49

その男クズすぎる、すこしの間だけ距離を置いたらどうですか?

yuhchang7さん

2017/8/1822:59:31

それでも好きなんですよね。
一緒にいる安心感がいいんですよね。
その彼と続けるいいこと、辞めることでのいいことをもう一度考えてみたらどうでしょう?一緒にいるいいことが多いなら、もう少し続けてもいいのかなと思います。
自分が幸せになれることが一番ですよ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。