ここから本文です

宮迫の不倫疑惑騒動は終息したのですか?

coo********さん

2017/8/1810:16:37

宮迫の不倫疑惑騒動は終息したのですか?

閲覧数:
173
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i9w********さん

2017/8/2205:16:19

文春の第2弾で更に爆発するでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2017/8/2200:15:06

マラソン走って許してもらおうとしてるが世の中そんなに甘くない。

やりまくり黒迫に明日はない。まあ一年休養でどうなるか?

mir********さん

2017/8/1819:30:37

宮迫本人の中ではね。

kij********さん

2017/8/1819:15:32

来週の水曜、木曜が山場。
狩野の時と同じく、週刊誌に私もやったのタレコミが多数入っているとか。
文春の本命は美容ライターの方で隠し玉があるとか。
24時間TVのスペシャルサポーターだから、否が応でも注目を集める時期。
日テレは子会社のAPが飛び降り自殺未遂したらしいし、呪われた24時間TVとなりそう。

mgt********さん

2017/8/1817:42:45

バイキングにも出てるし、騒ぐほどじゃ無いべ。

vk4********さん

2017/8/1814:11:19

これからですよ(笑)
ベッキーのように干されて貰います・・・。