ここから本文です

超美人なのに男友達いない人と超美人で男友達もたくさんいる人だったら、どっちの...

tvu********さん

2017/8/1810:20:27

超美人なのに男友達いない人と超美人で男友達もたくさんいる人だったら、どっちの方が本当の美人なの?

男友達が居ないってことは、近寄りがたいほど美人ってことなのかなーって。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
531
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

リクエストマッチ

2017/8/1812:27:25

それだけじゃ判断しようがないかも。

美人すぎて誰も近づけないだけかもしれないし

単に高飛車すぎて性格悪いだけかもしれないし

人見知りで異性の友達作れないのかもしれないし

あとは男の下心を分かってる人なら純粋な異性の
友達作るのは難しいと分かっており作って無いだけかも

逆に友達たくさんの方の美人は本当にその男友達は
友達なのだろうか??9割型その美人と付き合いたいと
願望ある人たちな気がしますけどね^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2017/8/1816:18:45

男友達と男女関係を持っていないならいたほうが良いと思います。
男女の友情が成立しているのは、
性格美人で一緒にいて楽しい証!
顔だけでは美人と認められません!!

asa********さん

リクエストマッチ

2017/8/1812:35:55

どっちも美人でしょうね。

mok********さん

リクエストマッチ

2017/8/1810:52:54

>男友達が居ないってことは、近寄りがたいほど美人ってことなのかなーって

・・・それもあるだろうけど、性格悪すぎて近寄ってこないってことも考えられる。

bob********さん

リクエストマッチ

2017/8/1810:22:59

本当とか偽物とか、あるの?
イメージでなら漫画の世界で面白い風に描いてそれが一般的な見方だけど
実際って違う事が多いね。本人が自分のイメージ分かってやってるなら別だけど

bla********さん

2017/8/1810:22:00

性格悪くて寄り付かないこともあるし 面倒なので寄せ付けないのかも知れないし・・・