ここから本文です

ちとせちゃんにシツモーン♪

twe********さん

2017/8/1810:46:21

ちとせちゃんにシツモーン♪

ねぇねぇまた懲りもせずに分数倍音カキコしてっけど、ちとせちゃんってアホなの?(・o・)

デタラメちとせちゃんのカキコの一部ね。

>長調で基音からの比だと、
完全1度 Perfect unison 1倍音
短2度 Minor second 16/15倍音
長2度 Major second 9/8倍音
短3度 Minor third 6/5倍音
長3度 Major third 5/4倍音
完全4度 Perfect fourth 4/3倍音
完全5度 Perfect fifth 3/2倍音
短6度 Minor sixth 8/5倍音
長6度 Major sixth 5/3倍音
短7度 Minor seventh 9/5倍音
長7度 Major seventh 15/8倍音
完全8度 Perfect octave 2倍音

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2017/8/1823:23:27

ベストアンサー欲しさに、今度は料理カテで自作自演始めてますよ!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131782074...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141782097...

どうせまたヤフーに消されるのにね~(笑)

質問した人からのコメント

2017/8/24 21:47:53

ちとせちゃんはヴァイオリンとフライパンの区別つくんかな?(・o・)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ccl********さん

2017/8/1812:56:31

>ちとせちゃんってアホなの?
★池沼であるtwesgi_41さんよりは、かなりマシ。