ここから本文です

小学校時代の同級生に再会しました。初恋の人です。 ただ私のバイト先に来たって...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1811:22:10

小学校時代の同級生に再会しました。初恋の人です。
ただ私のバイト先に来たってだけなんですけど、、、。
仕事中であまり話せなかったのですが、笑顔で手を振ってくれました。
覚えてくれて

いたのと会えて嬉しくてまた仲良くなりたいなと思ってしまいました。
その人とのつながりはTwitterだけです。
DMであいさつを送ってみようとか考えていますが
私はTwitterをはじめたばかりでつぶやく?とかしてないんです。
なにもつぶやいてないのにいきなりDMが来たらどう思いますか?
あとTwitterってどんな内容を投稿するのですか?

閲覧数:
713
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1823:45:25

あなたの初恋を相手方の女性はもう分かっていますよ。DMかTwitterかといわれれば、できればご本人さんと直接会ってお話をすることをおすすめしますね。いずれにしろ、あなたには縁があったのです大切にしてくださいね。初恋は一生に一回きりなのですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1814:00:46

会えた時の嬉しさ半端ないですよね!分かります
DM送ってみて全然いいと思います!twitterで呟かないで、見るだけの人もいますし、大丈夫ですよ。
この間はありがとう!とか自然で送りやすいと思いますよ
そこから発展するといいですね!

投稿する内容ですが、ほんとに何気ない事で大丈夫です。
眠いな〜とかその時思ってる事でもいいですし、写真と一緒に今日は〇〇行った!とか日記みたいに書いてもOKです。

reol12140さん

2017/8/1813:58:23

ツイッターの仕組みをまず知った方がいいですよ