ここから本文です

ノブドウ、ヤマブドウ、それとも別の野草でしょうか? 近似種が3〜4つあるようで...

nan********さん

2017/8/1811:31:28

ノブドウ、ヤマブドウ、それとも別の野草でしょうか?
近似種が3〜4つあるようで、素人には見分けがつきませんでした。

ノブドウ,ヤマブドウ,近似種,野草,素人,食用

閲覧数:
410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/8/1811:37:11

ノブドウのようです。

質問した人からのコメント

2017/8/18 19:01:05

お二方とも教えていただきありがとうございます。
BAは先に回答いただいたkazo-2161さんに差し上げたいと思います。
どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ank********さん

2017/8/1811:41:10

ノブドウです。
実がカラフルに色付くと綺麗ですよね。
でも…食用には出来ません(;_;)