ここから本文です

Sexy ZoneのMVで、rock the town のように、聡マリの衣装格差がないものを全て教え...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1812:37:11

Sexy ZoneのMVで、rock the town のように、聡マリの衣装格差がないものを全て教えてください。

閲覧数:
324
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2017/8/2016:38:57

Sexy Zone
Ladyダイヤモンド
は衣装に格差はありませんがJr歴がかなり違うのでふまけん・勝利・聡マリで扱い(というより役割)がかなり違います。必然的にふまけんの歌割りが多いですがサビになるとリードボーカルは基本的に松島くんでした。

カラフルEyes
24-7〜僕らのストーリー〜
勝利の日まで
よびすて
は衣装格差はないですが、歌割りに差があります。

Cha-Cha-Cha-チャンピオンは聡マリは歌唱に参加していませんがSexy Family全員でのPV撮影だったので聡マリも結構映っていてかわいいですよ(^^)個人的におすすめです(余計な情報だと思いますが)

聡マリは人気、実力ともに着々と伸びてきているのでSexy Zoneはいいグループになると期待しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sko********さん

2017/8/1822:10:20

Sexy Zone
Lady ダイヤモンド
Sexy summerに雪が降る
カラフル Eyes
24-7~僕らのストーリー〜
勝利の日まで
よびすて

だと思います。

あと、We Gotta GoやLet's Go To Earthなどは衣装に格差は無いっちゃ無いですがカメラに抜かれる量に格差があります。