ここから本文です

レオパレスの初期費用について。全くの無知なので教えてください。18歳女です。 ...

ddj********さん

2017/8/1814:44:03

レオパレスの初期費用について。全くの無知なので教えてください。18歳女です。

今住んでいる所から遠隔地で仕事をしたくて住むところをあれこれ調べているのですが、レオパレスぐらいしか家

具家電もそこそこ付いていて初期費用が相場より安いという物件がないような印象です。

マンスリーマンションは違うなと思いました。

準備金が少ないので、とにかく初期費用を安く安くできるような所を探しています。

レオパレスの物件で敷金礼金仲介手数料なし1ヶ月家賃無料の物件を考えていて、他に任意の保険らがありましたがあれは強制ではなくかならずしも入らなくてもいいのでしょうか??それらを全て入らないとして家賃管理費以外のその他初期費用はだいたいいくらぐらいになるのでしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qbr********さん

2017/8/2422:37:13

レオパレスは諸費用多いでしょ。全部レオパレスのサイトに書いてあるから足し算してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apu********さん

2017/8/1817:01:56

とにかく早く引っ越ししたい…という気持ちはなんでしょうか?
何か事情もあるのかもしれませんしね…。

フリーレントみたいですし初期費用は前家賃をいつ入れるのか分かりませんが、入居後であれば殆ど掛かりません。とはいえ、特約等で、もし早急に退去するなんて事になると違約金が発生します。

尚、鍵交換が必要になる可能性と、任意保険ですが入らないと入居させて頂けない場合もあるのでご利用になる不動産屋さんに直接ご確認下さい。鍵交換、任意保険は物件により異なってしまうのですが掛かっても4万位って思っておけばいいと思います。
※初期費用はこちらの分だけだと思います。

ただまだ18歳ですし、少しお金を貯めれてからのんびり引っ越しされた方がいい物件ありますよ♪

sal********さん

2017/8/1815:08:24

あまり安さでは決めない方が、、、
以前住んだことがありますが
壁の薄さは異常ですが大丈夫ですか?
普通の話し声でも隣に筒抜け、
上の人のアラームで起きるなど
レオパレスの物件は騒音問題が
付き物です。

任意保険は任意なので入らなくても
結構ですが、火災保険だけは入った
方がいいかと。よくあるのは
洗濯機のホースが抜けて下の人の
家が濡れて迷惑をかけたなどの
保険です。場所にもよりますが
2年で15000円ぐらいですので

初期費用は物件によって変わる
はずですので直接聞かないと
分からないかと

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる