ここから本文です

男性は、付き合ってる彼女の事を

アバター

ID非公開さん

2017/8/1815:27:51

男性は、付き合ってる彼女の事を

結婚を考えていないとしても
遠く離れてる両親に話すものなんですか?

恋愛事情に関しては
オープンな家族とそうでない家族と
いるかと思いますが……。

彼が私の事を大まかに話してくれてるみたいなので
遊びの付き合いではないって事なのかな?
と思ってますが、勘違いでしょうか…?

閲覧数:
815
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unknowns_voさん

2017/8/1816:55:44

初めまして、私は24歳の社会人です。恋愛経験は少ないですが
回答させて頂きます。

もし彼が両親の事を大切に思っているなら
本能的に彼女の話はすると思います。

育ててくれた人に「俺は今幸せだよ」って報告するのは
当たり前のことだと思います。

彼の事、ぜひ大切にしてあげてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uvyvov6409さん

2017/8/1815:29:42

う〜ん、どうだろうね、その男が親に話すってことは、あんまし、彼女歴が長くは無かったって、思うんだけど、そこのとこは、彼氏さんと、将来のことを話し合うべきかと