ここから本文です

高校2年です、ちゃんとゴムはつけて避妊はしましたが、彼女と2週間前に性交してし...

ent********さん

2017/8/1816:10:52

高校2年です、ちゃんとゴムはつけて避妊はしましたが、彼女と2週間前に性交してしまいました。
ちょうど昨日が生理予定日で今日来たみたいなのですが、ほんとに生理なのか、妊娠超初期症状なのか不安みたいで…
整理

の予定日と妊娠超初期症状がかぶることはあるんですか?

閲覧数:
287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/8/2209:43:41

もしかして「コンドームは避妊具」だと勘違いしてませんか?

コンドームは感染症予防器具です。避妊具としては失格です。

彼女がピルやIUDで自分の避妊の責任を果たさない限り、妊娠を望まないセーフセックスはできないのですよ。
それを知らない彼女も馬鹿だし、それを彼女に指導しないあなたも馬鹿です。
馬鹿と馬鹿が馬鹿のままセックスするから、こういうことになるのです。

今回は運を天に任せるとして、今後はふたりとも妊娠、避妊、感染症のことを最低限理解して、互いに自分の責任を果たしてからセックスすること。

質問した人からのコメント

2017/8/25 10:30:21

回答ありがとうございます!
やはりまだセックスをするには早すぎました。もっと大人になってからするべきでした。ですがこのことを生かして今後は大人になるまでしないと約束しました。
わざわざ回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

編集あり2017/8/2208:56:47

はじめまして*ˊᵕˋ*

生理がきているようでしたら妊娠の可能性はありません。
心配なら最後の性行為から3週間後に妊娠検査薬で調べてみてください。
妊娠超初期症状は生理前の症状と似ているので症状だけで妊娠しているのかを判断するのは難しいと思いますよ。

回答になっていなかったらすみません(>_<)

kty********さん

2017/8/1816:26:41

生理が来たら妊娠は残念ながらしていないです