ここから本文です

僕はキリスト教(カトリック)なのですが、 割礼するまではオナニーが禁じられてい...

lui********さん

2017/8/1816:33:34

僕はキリスト教(カトリック)なのですが、
割礼するまではオナニーが禁じられている事を知らずにオナニーを結構してました。
割礼してからはオナニーはしていないんですが、今 罪悪感でいっぱいです。
どうすればいいで

しょうか?

できればキリスト教の人 回答お願いします。

閲覧数:
617
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yet********さん

2017/8/1816:37:56

キリスト教(カトリック)で割礼って何ですか?
何のことですか?
聖書を読んだことがないのですか。
割礼は、ユダヤ教の習いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tis********さん

2017/8/2102:06:06

フランスの映画で、好奇心という作品があります。これ見ると、フランスのカトリックの少年(ミッションスクールに通っている)が、オナニーをどう考えているか良くわかりますよ。
DVDとか出てます。

asu********さん

2017/8/1916:41:12

宗教何て信じない方がいいですよ
僕は宗教反対派です。今日反対派の中に入って来て質問を荒らしたやからがいました、僕らは今迄宗教信じるなら
それでいいと思ってました。
あろう事に我らの質問の中に入って来て神を説明して荒らしたやからがいます、我らもそちらがそう出るのであれば、こちらも手段を考えて
あなた達の会話の中に入らせてもらいます。宗教の心や神の心は科学や医学
が人の心から出る時に不要なものとして捨てたゴミなのです
科学や医学は世にでて発展しました
ですが仏教や宗教や神的な者はゴミとして放置され発展はなくカスとなりました。だから宗教を信じても良いことは何もありません、アホ扱いされるだけです。考え直しなさい
ちなみに我々はもう我慢せずに毎日
宗教関係者の間に入らせてもらいます
あなた達や他の方が我らにやったように宗教カテが又荒れるでしょう。ちなみに荒らして言った輩は
下のiucife316sです。これからは彼女のとった態度で荒れると思って下さい

luc********さん

編集あり2017/8/1910:23:26

キリストに罪を赦してもらいましょう
彼ならきっと、そうですね。
あなたは赦されます

kok********さん

2017/8/1819:47:41

私もカトリックだけど、割礼なんて話は聞いた事がない。
フィリピンか韓国かどこかのカトリックで、地域の風習が
カトリック教会の制度と言う話になっただけの事だと思うよ。

>罪悪感でいっぱいです。
アホか。神が与えたもうたごくごく自然の体質なんだから
逆らっても何にもならない。こっそりアダルトビデオや
ネットでも見て思いっきりオナニーをこいたらいいよ。
そのうちアホらしくなるから。

実際の女性に危害を加えたら、それは重大な犯罪なので厳禁だよ。
それと下手にネットを見まわしたら、課金請求詐欺に会うから
ご注意ね。

ezr********さん

2017/8/1819:47:32

そんなことはモヘルに訊いてよ