ここから本文です

大阪桐蔭の西谷監督は育てたプロ野球からのお歳暮 お中元でお菓子の下に札束入って...

dai********さん

2017/8/1816:34:41

大阪桐蔭の西谷監督は育てたプロ野球からのお歳暮 お中元でお菓子の下に札束入ってますよねー

閲覧数:
896
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2017/8/1817:02:55

個人名出してこういうことを書くと、こういう場所での投稿でも名誉棄損で訴えられることがあります。削除をお薦めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪桐蔭 西谷監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/8/1819:32:03

貴殿のこの投稿内容は非常に危ないですね。法的に問題があります。

mom********さん

2017/8/1818:51:53

一般論で言うとあり得ますが、例外はあります。

だいたいはプロ入りした時の契約金の一部を監督にお礼の意味で渡したりします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/8/1816:49:32

なるほど。

hk8********さん

2017/8/1816:40:24

「越後屋、そちもワルよの~」という
果たして今も腹芸の時代なのか?

球団「これでどや?」
監督「う~ん、、、」
球団「しゃらくさい!もう1億上乗せじゃ」
監督「もう一声」