ここから本文です

女性がはくパンツのことを、何といいますか? *回答権は、女性のかたに限ら...

gekkoukamen_2017さん

2017/8/1817:18:28

女性がはくパンツのことを、何といいますか?


*回答権は、女性のかたに限らせていただきます。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
124
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

europenpeopleさん

リクエストマッチ

2017/8/1906:33:27

ショーツです♥

質問した人からのコメント

2017/8/25 07:13:27

9人のみなさん、ご回答ありがとうございました♥その中で、あなたの回答をBAにします♥

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuuha0816さん

リクエストマッチ

2017/8/1818:55:28

shioriknzaklさん

リクエストマッチ

2017/8/1817:50:33

パンツですね!

lepsjoyfulさん

リクエストマッチ

2017/8/1817:46:32

sharon20170526さん

リクエストマッチ

2017/8/1817:45:26

先程は回答ありがとうございました。

パンツは、パンツっていいます。
または、〝お〟をつけて、おパンツw

konaka0209さん

リクエストマッチ

2017/8/1817:35:44

パンツ もしくは 下着 です。
パンツ の方がよく言いますね。