ここから本文です

高校1年生、男子です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1817:24:23

高校1年生、男子です。

中学2年から付き合ってる先輩と3ヶ月前に別れてしまいました。
原因は大喧嘩したのが理由です。

先輩が好きで同じ学校に進んだのですが、別れてしまって切ないです。

別れた先輩が友達と一緒に僕の教室に何回もきて
『あの1年にいじめられた。』と泣いてきて周りの友達が慰めてクラスの友達も2年生に目をつけられたくなくて僕の周りから去っていきました。

そんななかに僕と気持ちが合う女子ができて今、夏休みなので毎日、デートしてて幸せなのですが、

最近、部活の帰りに2年の先輩と付き合いで外に遊びにいくと元カノがいて2人っきりにされます。

嫌だといってもちょっとだけだしいいやん。といったので少しだけ付き合ったらそこにデートしてた女子がいて誤解されてしまいました。

その女子と連絡がとれなくなったとおもったら元カノがその子に彼氏を紹介してあげてもう付き合ってるそうです。

ショックで毎日、寝れなくなってしまいました。悪いのは全部、僕です。

元カノにまた、新しい子ができたらその子も同じことするからといわれました。

デートしてた子は真面目で素朴な人だったのに彼氏の影響で口にピアスして髪も染めてました。


全部自分のせいです。

元カノと縁を切りたくてもなかなか切れません。

どうしたらいいのでしょうか ︎

閲覧数:
1,671
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ejentpanさん

2017/8/2516:49:42

いやそんなん別に悪くはないと思うよ逆に先輩にぶちギレすれば良いじゃん女子何て関係ないやん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2422:20:13

大喧嘩程度で別れたなら元々長続きしないだろう。
それでもまだ未練があるとしても、相手は冷めてるだろう。
諦めんしゃい。

2017/8/2418:57:55

女という人類と男という人類は別種の人類なので、共生するのは無理です。

接合後隔離が起こらないから同種であるというのは間違っています。


元々の♂の存在理由は遺伝子に多様性を生むためであり、生態系の一部を担うためでは
ありません。
♂は精子の入ったカプセル状の物体として進化しても良かったわけです。
このことから、♂に属する男という人類は女という人類に比べて劣っています。

xxxx753xxxxさん

2017/8/2322:24:16

バカな元カノとまた付き合うとか?

男ならしっかりしなさいね!

2017/8/2202:42:02

元カノ、あなたがまだ好きなんだよ。わかんねーかな?だから色々ちょっかい出してくる。高校、変われないから…元カノとまた付き合うか、もう彼女は卒業するまでガマンするか、どっちかだな

2017/8/2201:41:21

嫉妬深い人、常識ない人とは付き合ってはいけません。
思い通りにならないと怒る人もダメです。
校内で恋愛はやめ 携帯も変えることです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。