ここから本文です

メルカリの発送方法について教えてください。取引の方に、ガラスコップを購入して...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1818:21:26

メルカリの発送方法について教えてください。取引の方に、ガラスコップを購入してくださいました。その時の箱や、割れないように包むペーパーはありますが、箱が少し汚れています。 ペーパーにコップを包んで、コン

ビニに持って行って、発送するやり方であっていますか?

コップの重さが、330グラムぐらいなのですが 1番安い配送手段はらくらくメルカリ便でしょうか?

箱が少し汚れているのですが、これに商品が入っていたのでぴったりです。これを発送したら失礼ですか?

色々とすみません

メルカリ,メルカリ便,コップ,ペーパー,ガラスコップ,ゆうパック,クロネコヤマト宅急便

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1818:24:49

ビニール袋に入れてプチプチで巻いて大きめの段ボール箱に入れ、上下横4面の隙間を確保してその中に新聞紙などを詰めて封をする。

送料は荷物の3辺サイズ(縦x横x高さ)、重さ、使おうとする配送方法で決まります。

普通郵便(定形外)が安いですが安全ではないですので、らくらくメルカリ便の宅急便、ゆうゆうメルカリ便のゆうパック、クロネコヤマト宅急便、ゆうパックあたりで送れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2017/8/1818:25:22

私は気になりませんけど、取引のメッセージで、相手の方に一言言っておくのはどうでしょう。「箱が少し汚れているのですが大丈夫でしょうか?商品自体は綺麗です。」的な?