ここから本文です

Yahoo!路線情報の乗換案内アプリでは当日以外の日にちの検索ができないのですか?...

mcl********さん

2017/8/1818:47:07

Yahoo!路線情報の乗換案内アプリでは当日以外の日にちの検索ができないのですか?日にち設定が変更できません。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2017/8/1818:50:57

変更出来ますよ?

質問した人からのコメント

2017/8/18 19:00:53

よく見たらできました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Touristさん

2017/8/1818:56:05

> 日にち設定が変更できません。

とはどういうことですか?

私もYahoo!乗換案内アプリは使っていますが、日にちの変更はできていますよ。Android版、iPhone版、共にできます。

「Yahoo!路線情報の乗換案内アプリ」と書いていますが、「Yahoo!乗換案内」という名前をアプリですよね?