ここから本文です

メディアや雑誌の女性叩きにうんざりです。 例えばどこの家庭でも存在するかのよ...

bonaparuto2014さん

2017/8/1818:57:20

メディアや雑誌の女性叩きにうんざりです。
例えばどこの家庭でも存在するかのように鬼嫁が特集されますよね。

その影響を受けているのか、特にネットでは、もはや女性は害虫のような扱いでやり玉に挙げられています。

この風潮って女性からすれば、迷惑な風潮被害でしかないと思うんですが、なぜ野放しにされているんですか?

閲覧数:
183
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoduminomikoさん

2017/8/2508:56:07

婦人参政権が得られて、高々、数十年です。
いまだに、ハイヒール勤務だの、スカート履かないといけないだの、ミニスカートの制服がどうの、と言っています。
女性議員 女性パイロット 女性自衛官 女性管理職 女医 ・・・
なんで、カンムリつけないといけないか思います。

育児休暇を男性がとったとニュースになるんです。

日本は、れっきとした男尊女卑社会です。
頭から布をかぶせて家から出るなと言われる某国と、処女温存のために手術することが習慣になっている某国と、たいして変わりません。

ヨーロッパのレディーファーストだって、ほめられたもんじゃないです。あれは、女が家畜と同じ財産だから、傷がつかないように大事にしているわけで。

不倫騒動だって、端緒になったベッキーさんだってそうですね。
あの時責められたのは、女性だけでしたね。
ゲス野郎に対するコメントは、「才能はある」だそうです。
本人は自爆しましたが、社会的信用は、爪先ほども傷ついてませんよ。

ちなみに、女性蔑視を一番あおっているのは女性ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。