ここから本文です

ファーストキスってどんなシチュエーションでどんな感覚でしたか?

motoko_j8g6f5さん

2017/8/1819:25:42

ファーストキスってどんなシチュエーションでどんな感覚でしたか?

閲覧数:
1,851
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2501:42:34

6歳年上の彼氏とお付き合いしてた15の時、彼氏のお部屋で彼の中高生時代や小さい頃の写真を一緒に見て「〇〇ちゃんと〇〇〇〇〇や〇〇ちゃんとかみんなこの頃からの知り合いなんだね」みたいな話をしてたらいきなり名前を呼ばれたので「ん?な~に?」って振り向いた瞬間「チュッ♡」ってされました。

ビックリして動きが止まってしまってそのままでいたら顎クイされて「あ!また来る」と思ってたら今度は長いキスをされて「く・・・苦しい・・・・・まだ終わらないの?」「息継ぎはどうすればいいのかな・・・」「鼻で息をするのかな・・・」「キスって唇を舐められたりするんだ!全然知らなかった(๑ÖㅁÖ๑)」と驚きながらいろいろ考えてると彼氏が一瞬離れて「もしかして初めてなの?」と聞いてきました。

その頃の私は憧れの幼なじみのお姉ちゃんの真似をしてセクシー系のお洋服をいつも着てて、20歳以下に見られたことがないくらい大人っぽかったので、キス以上の経験も既にしてると思われてたようです。

彼氏の中高生時代の写真に元カノ達の写真もあって、みんな経験豊富そうな綺麗な大人の女性ばかりだったから私が初めてキスをするような子供だと彼氏には知られたくなかったし、急に恥ずかしくなってしまって「初めてじゃない」と変な嘘をついてしまいました。

彼「初めてでしょ?」
私「初めてじゃない」
彼「本当は初めてでしょ?」
私「初めてじゃないよ」
彼「正直に言って大丈夫だよ。初めてなんでしょ?」
私「初めてじゃないったら初めてじゃないったら初めてじゃないの!」
彼「はいはい、わかったわかった。初めてじゃないね。笑」とニコニコしながら今度は濃厚キスをされました。

「ちょっ・・・え・・・ええっ!?舌が・・・舌が・・・」「吸われたりもするんだ。キスってこんなことまでするの?」「私はどうすればいいの?何かしなくちゃいけないのかな」「やり方がわからない・・・困ったなぁ」「これで完璧初心者ってバレちゃったな」ってその時は思ってたけど、彼氏は最初にキスした瞬間から全部わかってたのでわざと濃厚キスをしたみたいです。

キスした後、今までより更に仲良くなって常に手を繋いでる状態でドライブしたり、人前でもイチャイチャすることが多くなっていきました。

その時から、人前でもイチャイチャ出来るタイプの男性に惹かれるようになりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キス シチュエーション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2113:12:30

高校時代に、剣道部の部室にて。

1つ年上で、近隣の学校でもイケメンとして少しばかり有名な人でした。
誰々と付き合って、今度は誰と付き合ってる。なーんて噂が頻繁でしたので、
告白された時は、何で私???と思いましたが、なんとなく付き合いました。

付き合ってみるとなかなか楽しい人で性格も良さそう。
そもそもイケメン(笑)
自分も惹かれていきました。

そんな中、
やはりイケメンでしたし、いろんな噂が出るんですね。
それで私は遊ばれてるのかな?と。

それで、剣道部の部室で「不安です」と言いましたら
抱きしめられまして、、、、、

青春の1ページです。

2017/8/2112:18:50

ファーストキスの相手と結婚して、子供たちにも恵まれた者です。
十代のまだまだあおい時に観覧車の中で可愛いキスをしましたが、、、
普通は一番上で気分も最高潮の時にすると思いますが、お互い緊張して恥ずかしくて、観覧車が終わる寸前にしました。
その時はキュンキュンして、恥ずかしいってかんじでしたが、今思い出すときは、フワフワしたあたたかい感覚になります。
忘れられない思い出です。パートナーになって17年ですが、死ぬまで大切にしたい思い出です。

mariazarippaさん

2017/8/2018:10:57

はじめてのデート終わって駅で別れるとき、にキスしました。
なんだかもの足りない感じ、でもそのときは満足しました。

個人的には初ディープキスのほうがよかったです。

2017/8/2016:46:26

私は最悪でしたよ^^
幼稚園くらいのときに、知らない高校生くらいのお兄さんに無理やりされました笑笑
いまでは、笑えますが、
当時はキス?とういうか、ベロベロされてなにされてるかわからなくて^^

歳をとるにつれてあれは、犯罪やったな〜と思い出します。
悲しいファーストキスですね

2017/8/1922:07:39

どうも

既婚のオッサンです
(子持ちです)
デカいバイク(小さな車より大きいエンジン載せた直線では新幹線並に速いバイク)
に乗るチョイ悪オジサンです(笑)

私のファーストキスは
「キレイな外人」です(実話)

知人の奥さんが外人さんで
その友だちの女性(たまに遊んだりしていました)でした
その娘がある日アメリカに越すと言うので
見送りのお祝いをして食事をしました
最後に
当時流行った(今もありますが)
「プリ◯ラ」と言うヤツを「一緒に撮りたい」とその娘に言われ一緒に撮ったのですが
撮影カーテンの中で、撮る前に顔にそっと手を当てられその娘の顔の方に向けられました

いかにニブいとて
その娘の意図がすぐ分かりました
(その娘は目を瞑り唇を僅かに出していました)
私も目を閉じ初めてのキスをしました

その時
キスの味が本当に「レモンの味」がして驚きました(ネタでなく本当です)

今思うと
その娘は私の事を憎からず思っていたと思います
遊んでいると良く
絡んで来て
笑いながら冗談で私の尻を触ってきてました(笑、コレもホントです)
知人の奥さんもその娘も
「尻の形が良い」(私のです)
といつも言っていました
確かに私はオトコにしては
尻が大きく
自分では気にしていないのですが
外人女性には
なぜか好評です(笑、本当)

嫁にするなら外人にすれば良かったと
今では少し後悔しています(苦笑)
嫁に聞くと
やはり「大きい」らしいですが
本音は「小さい方が良い」らしいです(悲、残念)

外人女性からは「逆セクハラ(?)」の様に触られると言うのに!
確かに外人いる飲み屋で良くモテていた記憶もあります
いつもサービスと思ってましたが
そうではなく
本能だった(?!)

まあ
冗談はともかく
ファーストキスの思い出は
オジサンにとって数少ない良い思い出です

ちなみに作ってません
「ありのまま」です(某ディ◯ニーのヒロインの様に(笑))

なお
母親等の事書いてる人いますが
あれは(父母等)ファーストキスから除外だと言われています
念のため

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。