ここから本文です

乃木恋の彼氏イベントで彼氏になるためにはいくら課金するのがよいですか?ちなみ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1821:15:43

乃木恋の彼氏イベントで彼氏になるためにはいくら課金するのがよいですか?ちなみにランクは50です。

また、ガチャorアイテム(アイテムは少ない)何に課金すればよいか、詳しく教えてください!よろしくお願いします!

閲覧数:
2,874
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

圧力鍋さん

2017/8/1823:56:51

実際にかなりんの彼氏になり続けている人のアドバイスによると、三万円の課金ですべてイベントのアイテムに返還するのが良いらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「乃木恋 彼氏イベント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1822:37:20

基本的に彼氏イベにランクの差はあまり関係ないです
どのメンバーを狙うかによって相当変わります
手持ちのアイテムが少なく、人気メン(選抜メン)を狙うのであれば諭吉を何枚か積むことになるでしょう
アイテム一択です
ガチャで引けるに越したことはないのですがステップアップガチャはなかなか引けません
アイテムでひたすら回るしかないです

健闘を祈ります