ここから本文です

好きな人がいます

アバター

ID非公開さん

2017/8/1822:55:34

好きな人がいます

お互いに高校3年生で、学校は同じですがコースが違うのでクラスが同じになったことは1度もありません。
母親同士が同級生で高校時代から仲が良くてその子とは進みたい道がよく似ているので、専門学校のオープンキャンパスに両方の母親同伴で一緒に行きました。
行きの車の中では人見知りであまり話せなかったのですが、帰りには少し話せるようになり、その時から毎日、頻度は低いですがDMでやり取りをしています。
その時にその子の親とその子の話を聞いていると、世界観?がとても似ていて、今までそんな人に出会ったことが無くて好きになってしまいました。
来年の春からその子は専門学校(石川県)へ、自分は東京か京都の方へ行ってしまいます。
お互いに夢があり、進路を変えることはないです。
まだLINEも交換できてないし、告白するタイミングではないと思うのですが、遅くても告白するべきでしょうか。
文章がバラバラで申し訳ありません。
ご意見いただけるとありがたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

happy_beaaaaさん

2017/8/1923:21:36

私も高3で、最近私から告白して付き合った彼氏がいます。
受験生なので、この時期色々考えちゃいますよね…!
でも、私は告白してよかったと思います!今、勉強はお互いに高めあって頑張っています。(私が一方的かもしれませんが笑)

DMをやっているなら、その流れで、DMよりLINEの方がやりやすいから、LINEにしても大丈夫?もしよかったら、LINE教えて下さい!みたいな感じで言えばLINEできると思います^o^

ちゃんと思いを伝えて、2人で進路実現できることを願っています!
お互い頑張りましょう!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/08/2119:41:23

考えちゃいますね、、、
    同じような境遇の方がいるととても参考になります!
    ありがとうございます!
    まずはLINEから聞いてみたいと思います!m(_ _)m
    ありがとうございます!
    はい!頑張りましょう!happy_beaaaaさんもお幸せに☺️

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1822:57:56

LINE交換からしたら?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。