ここから本文です

高校生がパソコンを持っていないのは普通ですか?

chi********さん

2017/8/1823:09:28

高校生がパソコンを持っていないのは普通ですか?

閲覧数:
339
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joj********さん

2017/8/1905:37:56

①デスクトップパソコン
②ノートパソコン
③タブレットパソコン
④スマートフォン
最近の若者は③か④ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2017/8/1900:19:14

それが普通になってきてるから問題なんだよなぁ
スマホが使えたらパソコンだって扱えるだろうに、覚える気が無いのか使えないやつ多いよね

tak********さん

2017/8/1823:14:00

普通ではありません。
みんな持ってるものです。
安物にしろ、なくてはならないものです。
アメリカにいた時は、みんな学校にパソコンを持ってきて、プログラミングで争ったりしてました。勉強というよりも、将来のためって感じでした。

pes********さん

2017/8/1823:12:21

10代でスマホしか使用しない人の割合は七割越えという調査結果がありますので至って普通だと思います。逆にパソコン使える高校生のほうが珍しいのではないでしょうか。

cac********さん

2017/8/1823:11:21

ゲームを持つよりも、パソコンを持たないと
勉強のために必要だと思います。

miy********さん

2017/8/1823:10:17

普通です。
今スマートフォンが普及している中、持ってる方が少ないと思います