ここから本文です

X脚、またはO脚って

uta********さん

2017/8/1823:31:15

X脚、またはO脚って

どうやったら治りますか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsa********さん

2017/8/1823:34:33

骨が変形しているなら、手術のみ。
薬や整体では治りません。

見かけだけなら骨盤矯正や足の筋肉つければ治ることもあります。
まずは、レントゲンを撮ってからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2017/8/1823:33:34

整形外科の先生、PTさんが知ってますのでそういう人に聞いて下さい。

inu********さん

2017/8/1823:33:19

立ち方等の矯正方法がありますのでユーチューブで探してみてください