ここから本文です

羽生善治さんは永世竜王とれると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1900:03:27

羽生善治さんは永世竜王とれると思いますか?

閲覧数:
349
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoz********さん

2017/8/1922:08:57

あと1期取れば達成出来るので、 何時になるかは不明ですが、取れると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emp********さん

2017/8/1900:40:05

渡辺竜王も準備万端で待ち構えていると思うのでかなり苦戦すると思います。

まずは松尾八段に連勝して勢いづくことが重要かと思います。

永世竜王取ってほしいですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk4********さん

2017/8/1900:17:40

今回、間違いなく狙っている。いろいろ盤外戦術も仕掛けてでも、勝ちに行く感じがする。