ここから本文です

高校女子に質問なのですが、異性とのLINEで相手が好きな人だったら返信はすぐに返...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1900:13:02

高校女子に質問なのですが、異性とのLINEで相手が好きな人だったら返信はすぐに返して文字数もいっぱいですか?

最近自分も好きな女子とLINEしてて返信は3〜4時間に一回とか20〜30分に一回とかとにかくバラバラです。
これは、だるいと思われているでしょうか?
はやくLINEおわんないかなとか思われているでしょうか?

閲覧数:
1,416
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2217:40:43

12345

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2122:15:07

私はあえてバラバラにしてます
返事は読みやすいように簡潔にしてます
ただ、部活の連絡とかの時は多くなりますけど

nakami_ymさん

2017/8/2009:34:06

私の場合は返信を少し間を置いてしているのですが、すぐ既読をつけたりすると「こいつ暇なのかな」とか思われるのではないかと思い、間を置いてるパターンです
好きな人にも間をあけますね
YUIさんの曲の一節「返事はすぐにしちゃだめだって誰かに聞いたことあるけど〜」を未だに実行してます笑
それに友達があまりにも既読が早いと「きもい」と思ってしまう自分がいるからというのもありますね
私の友達は「めんどい人には間を開けるけど、好きな人とはいっぱい話したいからすぐに返信ちゃう」と言っていました
女性の方にもいろいろ策略があったりなかったりなので、そこまで気にしなくてもいいと思いますよ☺️

2017/8/1921:56:02

返信の頻度はあまり気にしなくて良いのではないでしょうか?

そもそもお相手さんは機械ではないし、全く乱れのない頻度で返事が返ってくることのほうがレアケースだと思います(笑)

LINE終わらないかな、と思っているパターンでも「めんどくさいことはちゃっちゃと片付けよう」と即返信する人もいますし、
LINE楽しい!と思ってもやることがたくさんあったり、携帯をあまり触らない人なら頻度は落ちるでしょう。


私はLINEの相手が好きな人でも(急ぎでない限り)自分の予定・ペースに合わせて返信しますよ。所詮連絡の手段でしかないと思っていますので。

でも会話の内容が終わりかけた時に「そういえば~…」と別の内容を持ち出されて延々と続くのはちょっとイラッとしますね…( ̄◇ ̄;)

引き際も大切です。

aoisekkenさん

2017/8/1921:35:55

私には、今既読をつけたのに今返信しない人の考えが全く理解できません。

2017/8/1917:49:36

私も好きだと悟られないようにわざと既読無視して何日後かにLINEしたりしてます。私も彼とは四年前に出会ってから未だにLINEのトークが続いてます。TLにコメントしたら気付けば1000行くほどです。私も「めんどくさい女だと思われてないかな。迷惑じゃない?」とかつい最近までおもってたりしてました。まぁ彼もこんなに長く続けてくれるなら好きのかなーと思ったり、迷惑なら毎回何してるかとか確認してきたりしないからねとポジティブに考えてます。ある程度続くようであれば脈ありですよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。