ここから本文です

こんにちは、MARVEL好きの高校生です。

hak********さん

2017/8/1900:15:32

こんにちは、MARVEL好きの高校生です。

スパイダーマンホームカミングの最後にトニーがピーターに見せたスーツがありますよね?

どうやら、インフィニティウォーではそのスーツを着て戦うようです。

あのスーツ、少しメタリックな感じがしたのですが、もしかして映画verのアイアンスパイダーのアーマーですか?

スーツ,アイアンスパイダー,インフィニティウォー,スパイダーマンホームカミング,アーマー,アベンジャーズ,アーム

閲覧数:
567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smd********さん

2017/8/1900:27:28

おそらくあのスーツはアイアンスパイダーと思われます。原作とはちょっと違いますけどね笑「スパイダーマン:ホームカミング」ではピーター・パーカーはいらないと、今は親愛なる隣人でいるとトニー・スタークに言いましたが「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」ではそのスーツを着てアベンジャーズとして戦うようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaj********さん

2017/8/2023:50:36

その可能性は高いですね。

しかし、コミコン版予告でもポスターでも背中のアームは見受けられませんでした。

3本のアームは無いのか、胸のドローンのように薄いのか、アイアンマンのように分裂して飛んでくるのか…

その可能性は高いですね。
 
しかし、コミコン版予告でもポスターでも背中のアームは見受けられませんでした。...