ここから本文です

男性に質問です。 社会人(20代後半)の男性が、フリーターの女(20代前半)から告...

qeeawa0さん

2017/8/1900:20:43

男性に質問です。

社会人(20代後半)の男性が、フリーターの女(20代前半)から告白されたらどう思うものなのでしょうか。。
やはり、現在定職についてる人と付き合いたいものでしょうか?

補足補足でもう一つ失礼します。

好きな人がバイト先の社員の方なのですが、
同じ職場にいる間は告白とかしないべきでしょうか?
正社員としての職を見つけて辞めるときに気持ちは伝えるべきでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
165
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1912:47:59

女性は見た目の方が遥かに重要です。
正社員だろうがなんだろうが、ブスと男は付き合いません。
金なら自分で稼げばいいだけなので。

あなたの見た目が相手側の男性にとってどうかって
だけですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1904:50:36

魅力ある女性なら関係なく付き合いますよ

esseinosukeさん

リクエストマッチ

2017/8/1901:21:12

差別し過ぎ。
考えが変。
カ-ストか?
インド人?

mihara_3736さん

リクエストマッチ

2017/8/1900:56:44

生活の価値観が合わないイメージが先に立ちますね( ;´Д`)
だけど貴方がどれほど彼のことを思い、寄り添う気持ちがあれば違ってくると思います

恋愛って思い思われなきゃ始まらないと思います

hirabayasi1_0808さん

リクエストマッチ

編集あり2017/8/1902:04:44

考え過ぎ
全てはあなた次第

taakorinnさん

リクエストマッチ

2017/8/1900:31:01

自分の収入が低く、結婚相手の収入を期待してるなら、定職があったほうが・・・と考える人もいるでしょう。

ただ、結婚を機に仕事を辞める(寿退社)例も少なくないことを考えれば、あまり気にしないと思います。ただ、自立して生活していけているかが問題だと思います。実家暮らしで、生活費に困ってなければフリーターでもよいと思います。

極端な例ですが、友人の家に居候してその日暮らしでは、抵抗あります。

付き合いたい女性の判断基準で、定職があるか、フリーターかは大きな要素ではないです。
好きなら前進あるのみです。