ここから本文です

以前、メドベデワ選手が「羽生結弦選手がお手本」と公言して、羽生選手の話題を楽...

cam********さん

2017/8/1902:42:12

以前、メドベデワ選手が「羽生結弦選手がお手本」と公言して、羽生選手の話題を楽しくしていましたが、羽生選手と噂になった後、SNSに2ショットを上げるどころか、最近は羽生選手の名前を出

すことさえ止めてしまったのは、なぜでしょう。

オリンピックシーズンを控えているのに、羽生選手の恋人気分の女性ファンにイジワルでもされたのではと心配です。

羽生選手も、ご自分のファンが他国の選手に迷惑かけたりしたら、恥ずかしいでしょう。素敵な男性だけに、お気の毒ですね。

閲覧数:
2,618
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2017/8/2509:57:47

マスコミ対策でしょう。
マスコミに あなたは羽生に特別な感情があるのか と聞かれていました。
メディアにそう思われるのはあまりよくありません。
2ショットも羽生ばかりで他の人はあまりありません。
以前はリプが羽生と仲良くしていました。
2人ともマスコミに狙われているんです。
日本のアイスショーに出ていましたがポゴがなじんでいたのにメドべは同じ人ばかりといるように思いました。
羽生ファンはメドべも気に入っているので大丈夫ではないかと思います。
以前はリプとお似合いとファンに言われていたのにすぐに変わるんですね。
羽生と誰がお似合いかって付き合っているわけでもないのに変ですね。
メドべの大事な人って羽生なんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

td0********さん

2017/8/2123:03:14

メドベのこと嫌ってるのはデーマオタw

mas********さん

2017/8/2121:31:23

それは無いと思います。他の方もおっしゃってますが羽生ファンはメドべデワ選手に好意をもってます。実力者同士お似合いですから。大事なシーズンで自粛してるのかと思います。
メドべ選手、5月中旬に晴明神社に行って絵馬に願い事書いてますね。
「 私と私の大事な人の願いが叶いますように。」て、大事な人て羽生選手ですね。ファンなら嬉しいですよ!

jap********さん

2017/8/2113:52:38

尊敬している羽生選手に迷惑にならないよう控えたんでしょう。

ama********さん

2017/8/2112:33:38

考えすぎです。

質問主の邪推じみた仮定より、
①今はオフシーズンなので会う機会がない、
②五輪シーズンなので自分自身に集中している、
③彼氏ができた、
と考える方が普通です。

kok********さん

2017/8/2111:48:05

オリンピックシーズンだから、羽生選手に気を使った、または自分自身もオリンピックに向け、集中したいから自粛した‥と考えるのが、普通だと思う。