髪の毛を洗う時に使うブラシについて質問です! よく伊藤英明のCMでサクセスのシャンプーのCMやってますよね?

ヘアケア2,401閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

旦那はシーブリーズで、私は「ツバキ」で使ってます☆ 確かに指より気持ち良いかな。 綺麗になってるかどうかは見れないので解りませんが、旦那の頭皮の臭いは軽くなりました。

0

メリットでも全然大丈夫だと思います。頭皮を洗うブラシですから。。