ここから本文です

発泡スチロールは何ゴミですか?

chielien_89db2a8deafc550c68cb29960さん

2017/8/1906:36:47

発泡スチロールは何ゴミですか?

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gigi70yattaさん

2017/8/1907:10:10

東京都23区では正確にはゴミではなく、資源回収リサイクル品
(プラスチック容器包装)です。
でも汚れている物は燃えるゴミです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myanko_myanさん

2017/8/1906:47:22

きれいな状態ならㇷ゚ラ。

汚れている場合は燃えるゴミとしている

自治体が多いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tetubin28418さん

2017/8/1906:41:25

市区町村によって違いが有ると思いますが、
私の地区では「埋め立てゴミ」。

お住まいの市区町村環境衛生課のサイト検索で、ゴミ分別方法をご確認ください。