ここから本文です

食費いくらですか? 4人家族で8万多いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1907:40:21

食費いくらですか?
4人家族で8万多いですか?

閲覧数:
1,492
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/8/1908:36:10

子供さんの年齢にもよりますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1908:50:14

    中学生男の子2人
    4人家族です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2017/8/2012:42:27

外食が少ないのではないでしょうか?
主にお勤めの方のお昼が2万円
自宅で食べると4人もいれば、一人1万円程度に抑えられる。
合わせて6万が最低な食事。
毎週1回ぐらいの外食しかできませんよ。

jam********さん

2017/8/1915:26:57

外食含んでるなら、いいんじゃない?!

mes********さん

2017/8/1914:35:37

食べ盛りの男の子が2人とのことなので

給食代を除いても 9~10万くらいが相場ではないかと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

jea********さん

2017/8/1911:08:09

中学生がいたら よく頑張っていると思う

dir********さん

2017/8/1907:44:31

特別多くはないと思いますが、少ないと言うこともないと思います。
実際には収入額などにより一概には言えないことですが。

参考までに。
https://enechange.jp/articles/food-budget