ここから本文です

SNKプレイモアのメタルスラッグはPS4でも遊ぶことができますか?

ドッシーさん

2017/8/1908:47:32

SNKプレイモアのメタルスラッグはPS4でも遊ぶことができますか?

メタスラ,SNKプレイモア,PS4,PSNow共に配信中,PS4ダウンロード版

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tek********さん

2017/8/1911:47:37

できますよ、PS4ダウンロード版、PSNow共に配信中です

質問した人からのコメント

2017/8/22 17:07:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hec********さん

2017/8/1911:53:04

勿論出来ます。