ここから本文です

彼氏がカントン包茎というものだそうです。 SEXに問題はないのですが、フェラして...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1910:29:45

彼氏がカントン包茎というものだそうです。
SEXに問題はないのですが、フェラしている時にいままでの彼氏みたいに強めにしごくと痛い時があるようです!

彼女として、彼を傷つけないように

治す方法はないでしょうか??

閲覧数:
4,968
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1910:31:56

彼が自発的に病院へ行く

これは例えばです
あなたの胸が小さく 彼は あなたに あなたが傷つかないように胸を大きくしたいと思ったとします

無理ですね
自分でなんとかしないと・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1910:34:55

    やっぱり病院に行くしかないんですね(*_*)

    彼にとって辛いことがないならわたしは良いんですけど、自然に治せるものではないんですね(`_´)ゞ

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2017/8/2005:08:18

ググればわかりますよ。

仮性←普通
真性←剥く練習をすれば仮性になる
カントン←病院

匿名さん

2017/8/2002:32:32

風呂場で剥いて洗ってあげる事を繰り返せば包皮輪が広がって痛みは無くなるかと。

chi********さん

2017/8/1910:30:21

弱めにしたら?