ID非公開

2017/8/19 10:29

44回答

彼氏がカントン包茎というものだそうです。 SEXに問題はないのですが、フェラしている時にいままでの彼氏みたいに強めにしごくと痛い時があるようです! 彼女として、彼を傷つけないように

彼氏がカントン包茎というものだそうです。 SEXに問題はないのですが、フェラしている時にいままでの彼氏みたいに強めにしごくと痛い時があるようです! 彼女として、彼を傷つけないように 治す方法はないでしょうか??

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

彼が自発的に病院へ行く これは例えばです あなたの胸が小さく 彼は あなたに あなたが傷つかないように胸を大きくしたいと思ったとします 無理ですね 自分でなんとかしないと・・・

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/8/19 10:34

やっぱり病院に行くしかないんですね(*_*) 彼にとって辛いことがないならわたしは良いんですけど、自然に治せるものではないんですね(`_´)ゞ

その他の回答(3件)

0

ググればわかりますよ。 仮性←普通 真性←剥く練習をすれば仮性になる カントン←病院

0

風呂場で剥いて洗ってあげる事を繰り返せば包皮輪が広がって痛みは無くなるかと。

2

弱めにしたら?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/8/19 10:32

もちろん、痛いと知ってからは弱めにやさしく対応しています! トレーニングなんかで治るものではないのでしょうか? 例えば、フェラの時にどうやら癖をつけたら良いですとか…