ここから本文です

小林麻耶が海老蔵とハワイ旅行中。どう思いますか? 海老蔵が小林麻耶親子に感...

zxvjst2121さん

2017/8/1910:32:48

小林麻耶が海老蔵とハワイ旅行中。どう思いますか?

海老蔵が小林麻耶親子に感謝の思いを込めてハワイ旅行に誘ったのは明白ですが、
小林麻耶は海老蔵の誘いを断らなかったんですね。

私が麻耶の立場なら、自分は母親を連れ、2人で旅行に行きます。


海老蔵には誘いを感謝しつつ、どうか実の母親や妹さんと子供達を連れて行ってください、
と丁重に断ると思うんですが。

小林麻央のことを思えば、海老蔵の実家の苦労を思えば、
当然じゃないでしょうか?

補足沢山の回答ありがとうございます。
そのうち、私のように良識のある方は、おおよそ20%でした。
残りの30%は無関心型。50%は、頭も悪く良識もない方でした。

勘違いしないでください!
麻耶と海老が再婚するのはいいのです。むしろそうせざるをえない局面であることも理解できます。

問題は、あの、壮絶な、壮絶な、壮絶な進行癌と闘い、命尽きた妻、妹の死から1ヶ月と20日死から経っていないのに、
ワイハの空の下で麻耶も海老蔵も弾けた笑顔でバカのように浮かれてることです。

子供達のことを心からの思っているから、ワイハで浮かれてみせるんですか?
バカは休み休み言って下さいよ。

閲覧数:
164,429
回答数:
174

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lawrtffplさん

2017/8/2521:32:48

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小林麻耶 ハワイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/173件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2608:01:52

男と女はいろいろかもしれないですが、
生きている限り、幸せにならないとそんですね。


こちらを読んでみると良いかもしれないです。

http://kazunori.blog.shinobi.jp/

少しだけハッピーな気持ちになれるかもしれないです。

参考になればいいのですが。

my_child7さん

2017/8/2603:38:13

普通にセックスしてるんだろうなって

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

lukewarmkazeさん

2017/8/2520:46:59

明るい人って合理的だからね。
麻耶は次々と気持ちを切り替えていくタイプなんじゃないかな。

僕はそれでもいいと思う。

2017/8/2520:15:21

芸能人って、庶民的な感覚とはかけ離れていて、よくわかりませんね。

ハワイでバカンス。裕福ですね。
夫婦って、所詮他人なんですよ、結局。
悲しいは、最初だけ。

裏をかいたら、実は二人は出来ていたとか……
怖っ!

2017/8/2517:31:19

他人様の家庭の事情に口を出す方がどうかしてますよ
赤の他人のあなたがとやかく言及する問題ではありません

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。