ここから本文です

バリ島 ありえない透明度!!! 行きたいですか???

アバター

ID非公開さん

2017/8/1911:26:43

バリ島


ありえない透明度!!!



行きたいですか???

バリ島,透明度,ヌサプニダ,ヌサレンボガン,テロ,ビーチ,イスラム過激派

閲覧数:
173
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niw********さん

2017/8/2109:24:03

えぇ いつもこんな感じの海しか見てませんけれど。天気、ごみの流れつき具合で背景は変わりますが(;'∀') 海の水は透明ですってば(^^)/ スランガンあたりではないですか?わからないけれど・・・(笑)
最近はサヌール、パダンバイ、ヌサレンボガン、ヌサプニダしか知らないけれどね。昨日、バリ島からジャカルタ経由で帰ってきました。今回(2017年お盆)は天候が悪かったよ( ;∀;)

えぇ いつもこんな感じの海しか見てませんけれど。天気、ごみの流れつき具合で背景は変わりますが(;'∀')...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ley********さん

2017/8/1916:20:00

雨季にバリアに行った人は川が増水して、海に流れ落ち、濁って最悪だったと。

こんな写真を撮れた時期を知りたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2017/8/1915:52:45

バリ島のどこのビーチですか?!
こんな綺麗なビーチをバリ島で見た事ありません!
行きたいですね。。。
テロやミサイルや今はどこの国も不安ですが。

hid********さん

2017/8/1915:16:45

えっ?

島がそんなに透明なの?

oya********さん

2017/8/1911:34:44

イスラム過激派の脅威が治らない間は行きたくありませんね。
フィリピンやインドネシアなどへの観光でテロに遭ってもそれは自己責任。

cok********さん

2017/8/1911:28:26

治安が悪すぎる