ここから本文です

PS4、ドラゴンクエストXオールインワンパッケージを購入したのですがDQXポイント?...

yam********さん

2017/8/1911:48:56

PS4、ドラゴンクエストXオールインワンパッケージを購入したのですがDQXポイント?がないとプレイ出来ないと表示されました。そのポイントはどこで購入出来るのでしょうか?PSstoreで探しても見つからなくて困ってま

す。ご存知の方いたら教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
398
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/8/1912:05:21

ログインした後に利用券を購入するを選ぶ。そこからじゃないとPSストアから購入出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2017/8/1912:02:29

もちろんそんなポイントは一切必要ないです。