ここから本文です

ロキノン厨の方々は、YUIも好きなんですか? 一応ロキノンの看板アーティストだ...

hid********さん

2008/7/1716:45:11

ロキノン厨の方々は、YUIも好きなんですか?
一応ロキノンの看板アーティストだし

閲覧数:
1,487
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2008/7/1717:57:41

ロキノン厨という言葉があるのですね。
おどろきました。
でもロキノン看板アーチストという言葉はおかしいと思いますよ。
別にあそこはレコード会社ではないですから。
最近妙に業界ずれしたリスナーが増えている気がしますが、
これもネットの影響ですかね。
音楽は素直に聴いて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hanakoさん

2008/7/2300:45:32

人それぞれだと思います。
あと、YUIはロキノンの看板アーティストではないです。

lov********さん

編集あり2008/7/1800:44:42

まさかまさかここで
ロキノン厨の言葉がみれるとは思いませんでした……
なんだか感動w

やはり人それぞれ、ありきたりですがこれにつきますね。
ですが 看板ではないと思いますよ。

bra********さん

2008/7/1800:19:22

んー そうとは限らないでしょうけど。
ロキノン的なバンド好きでも(YUIに限らず)いろいろ好みもあると思うので。