ここから本文です

Wi-Fiなしで音楽が聴けるアプリを教えてください!

sak********さん

2017/8/1913:06:31

Wi-Fiなしで音楽が聴けるアプリを教えてください!

iPod touchなので…

閲覧数:
2,926
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2017/8/1913:08:39

clipBOXと言うダウンロード式のアプリが有ります。曲をYouTube等からダウンロードし、オフラインで再生出来ます。動画として保存しますが、音声のみにも変換できます。ですが、ダウンロードする為に最初の1回はオンラインになる必要が有ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「wi-fiなし 音楽アプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2017/8/1913:07:09

ダウンロードしてオフラインでも聴けるやつなら
LINEミュージックとか?