ここから本文です

今年情報セキュリティマネジメントを受けるんですけど次はないを目指したらいいで...

hnm********さん

2017/8/1913:11:16

今年情報セキュリティマネジメントを受けるんですけど次はないを目指したらいいですか?
仕事はサーバー関係かネットワーク、またはセキュリティ関係に就こうと思います。

補足みなさん回答ありがとう、いや手始めにいきなり難しい試験を受けるよりまず簡単なやつに受かってから勢いをつけようと思いました。

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2017/8/1913:20:47

ネットワークか情報安全確保支援士

ちなみにその仕事につくなら、情報セキュリティマネジメントなんて
どうでも良い。
#それは利用者向けの資格なので・・

質問した人からのコメント

2017/8/19 22:11:31

みなさん回答ありがとう、今後の進路の参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geb********さん

2017/8/1922:04:49

ネットワークスペシャリスト

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2017/8/1913:20:59

SC。
というか、なぜ今回マネジメントを…