ここから本文です

飲みかけのヘネシーのウイスキー 広島ですが開封後のヘネシーのウイスキーを買い...

ryu********さん

2017/8/1914:43:32

飲みかけのヘネシーのウイスキー
広島ですが開封後のヘネシーのウイスキーを買い取りしてくれるお店ってありますか?

ヘネシー,ウイスキー,開封後,広島,コニャック,偽称,お店

閲覧数:
171
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2017/8/1918:52:26

ヘネシーのウィスキーがあったとは、初耳です。(コニャックのメーカーのはず・・・)
お店では無理でもオークションに出せば物好き(無知?)が買ってくれるかもしれません。
(もっとも後で「偽称」で訴えられるかもしれないけど)

質問した人からのコメント

2017/8/20 11:33:21

これって偽物ですか? テレビで買い取り業者のドキュメントがあって同じヘネシーだったものでどうなのか?と質問してました。訴えられるのイヤなので胃で消費しますwありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uji********さん

2017/8/1915:28:53

料理にでも使いなさい( ̄^ ̄)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

huh********さん

2017/8/1915:22:38

こりゃ〜何の釣りじゃ〜?
つっこんだ方がえーんかのー?