ここから本文です

マインクラフト 荒らしたったさんについて この間友人が、「荒らしたったは他人...

mei********さん

2017/8/1915:16:20

マインクラフト 荒らしたったさんについて

この間友人が、「荒らしたったは他人の
ワールドは荒らしてない、自分で作ったワールドを自分で破壊している」

「荒らされている側のプレイヤーのリアクションは演技」
的なことを話していました。
私は「建築物の規模等からしてそれはありえないだろう」
と反論したのですが、友人は「自作自演(?)で動画を作ってる」
の一点張りで、終いには「Twitterでもそう言っていた」といいます。
ここで質問なのですが、荒らしたったさんは
本当に友人の言うように自分で建築などを
して荒らしの動画を製作しているんでしょうか。
皆様のご意見をお聞かせください。

マインクラフト,ワールド,自作自演,一点張り,リアクション,建築物,マイクラPCマルチサーバー

閲覧数:
33,074
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2017/8/1917:59:36

一応やらせと言う説が有力です。
https://m.youtube.com/watch?v=YoXbMxaGhAE
この動画がやらせでないのなら確実です。
荒らしたったさんの動画をよく見ると、建築物の回りの松明が明らかにクリエイティブ飛行して乱れ置きした物だと分かりますし、ヒカきンのワールドを荒らした動画なども、視聴者に本物のワールドとの相違点を指摘されてます。また、投稿ペースが落ちた後には巨大建築物を荒らす動画が出たり等、やらせとしか言えません。ただ、Twitterで言っていたという話は聞いたことがないので、本人が話さない限り事の真偽は分からないです。

質問した人からのコメント

2017/8/19 18:21:58

ワールドを自作していたのはどうやら本当のようですね。
皆さん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2017/8/1916:30:30

ぜってーウソだろwww

our********さん

2017/8/1915:54:00

ぼくも自分で建築したのは知らないですが、演技であることは確実です。

マイクラPCマルチサーバーと調べてみてください。荒らせない鯖が書いてあるサイトはありますが、小学生とかが立てたチートの使えるマルチサーバーとかは一向に見当たりませんよ。
だれも荒らされたくないですし、そうであればわざわざ荒らされるためにサイトに自分の鯖を載せるというのはありえませんからね^^。

yum********さん

2017/8/1915:46:21

荒らしたったは、自分で作ったものを荒らしています荒らされた側の人は、演技詳しくは、loversで

tam********さん

2017/8/1915:34:27

自分で作っているって行ったのは聞いたことないですね…ただ絶対とは言えませんが結構動画投稿の期間が空いてますし可能性がないわけではないと思いますね…まぁ前の方はマジだったと思いますが

ibu********さん

2017/8/1915:22:10

自作自演なんて話聞いたことありません。