ここから本文です

どちらのお米を食べていますか

アバター

ID非公開さん

2017/8/1918:04:36

どちらのお米を食べていますか

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2017/8/1922:10:35

佐賀県の「さがびより」すきですね。

もちもち感があり、おいしいですね。


最近よく買いますね。

ぜひ一度、おすすめしますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/8/1921:22:21

自分ちの田んぼで穫れる、福岡県産ヒノヒカリ。

その時に安いお米を食べてます。
無洗米のコシヒカリ(^^)