ここから本文です

仙台育英のキャッチャー大阪桐蔭のファーストの子をワザと蹴ったように見えた! ...

kikihako0231さん

2017/8/1918:23:32

仙台育英のキャッチャー大阪桐蔭のファーストの子をワザと蹴ったように見えた!
仙台や山形は交通マナーも悪い!
人間も悪いように思えてきます。
甲子園でも東北は優勝ないのはこうゆうプレーでわかりますね!

閲覧数:
56,391
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/8/1919:29:38

完全に蹴ってるように見えるけどなぁ・・・
逆にわざとじゃないように見ることが難しい・・・
サッカーボールを蹴るかのように見えてしまうのは気のせいか・・・
下の動画見てどう見えます?


動画
http://matomame.jp/user/madome/d1ef848d0f843da4aba1

質問した人からのコメント

2017/8/19 19:46:53

本当に最低ですね!
東北がんばろうって何だろうって感じです。

「桐蔭 ファースト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1919:35:50

大阪の治安の悪さには敵いません

sin592097さん

2017/8/1919:32:07

普通あんな走り方ならんからわざとやな。
映像みたけど、走り方が不自然。ベースランニング知らん素人じゃないし、言い訳きかんでこれ。ベーランは体が勝手に覚えるしな

r_a_styleさん

2017/8/1919:14:40

>違いますよ。

根拠は

>1、視線が前方を向いていて、左足を見ていない。

※周辺視でいくらでも視える。バカ。

>2、左足がファーストの足に当たった瞬間、バランスを崩して空中で右足を縮めている。

※自分から蹴りにいっててもぶつかればバランス崩すの当たり前。+小芝居。バカ。

>3、左脚が伸びているのは、右足でベースを踏むため、最後に左脚で踏み切って飛んだから。

※いや、あんな外回りするか。バカ。

>4、蹴りに腰が入っていない。

※いや、そんなあからさまにやるか。バカ。

>5、ホントにやるなら踏みつける方が効果的。

※破壊目的ならな。ボールを落とさせるためなら足を掛けた方が効果的。バカ。かつ踏める位置になかった。バカ。

※超バカ。

2017/8/1919:13:08

確実にわざと蹴ってる!
仙台育英は殺人野球って拡散されてますね
あの動画を見たら誰でも思うだろ

仙台育英最低❗️
ピッチャーもコントロール悪く当てに行く感じて投げてるし
仙台育英最悪じゃ‼️

2017/8/1919:11:35

2年前の東海大相模との決勝戦の時も、わざと死球をもらいにいった場面がありました。
そして今日の一塁手へのキックです。仙台育英は野球が汚いから大嫌いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。