ここから本文です

大阪桐蔭のファーストはバカですか?野球やる資格無しだ!

アバター

ID非公開さん

2017/8/1919:25:43

大阪桐蔭のファーストはバカですか?野球やる資格無しだ!

閲覧数:
23,158
回答数:
69

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2615:29:20

やる資格がないというのは言い過ぎ。ミスがあってのスポーツですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪桐蔭 ファースト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/68件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

katsu373268さん

2017/8/2421:15:13

それは言い過ぎでしょう
彼は一生トラウマになると思いますよ
たかだか野球のミスです。

2017/8/2420:32:47

あなたは野球をみる資格がないです!
野球どころか他のスポーツもです!
あの人がどんな気持ちでやっているか考えてください!
何があるかわからないのがスポーツです!
それをひっくるめて面白いんです!
エラーをして負けてもその人だけが悪いわけじゃないです!
チームスポーツは全員で強いほうが強いんです!
そういうことを理解してスポーツを見ましょう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

aran56_78さん

2017/8/2419:47:50

宮城県民は、それで救われたんだから。

ytnjp103さん

2017/8/2419:08:07

2017/8/2407:27:43

足を怪我しても出続けてその後の9回のエラーもその怪我を言い訳にしなかった。
貴様はまず甲子園に出られるのか?そして怪我をしても言い訳にしないのか?
貴様にゃ高校野球、いやスポーツを見る資格がない。
理由を知ってからものを言えクソムシがwww