ここから本文です

ナナちゃんてイチゲンにマインドコントロールされてるんですか?

suiteanadrolさん

2017/8/1920:27:57

ナナちゃんてイチゲンにマインドコントロールされてるんですか?

閲覧数:
555
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tototuna4717さん

2017/8/2015:14:36

そうかもしれません。ナナちゃんの新しいIDは、中東の武装勢力を思わせる覆面姿の女性のアバターです。碧いカラーコンタクトも使いイチゲンのものと酷似していますね

  • tototuna4717さん

    2017/8/2015:24:15

    イチゲンは英語はできないから、ナナちゃん本人のIDでしょね

質問した人からのコメント

2017/8/25 20:54:48

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2115:12:15

アナボンをマインドコントロールして渋谷で裸踊りさせてやる

singsong1025さん

2017/8/2015:40:48

俺リクエストしたけど以外にクールだったよ。情熱的だから何かにつけて特別視されて可哀そう。新しいIDとアバター知ってるの、教えて。
マインドコントロールって...カルト集団じゃあるまいし、そんなことは有馬温泉。

torakun_2017さん

2017/8/1923:00:15

新しいのって?教えろクズゴミネカマ。

atikunopuさん

2017/8/1922:31:21

エミ様でしたら、一緒に酔い潰れるまで呑みますので、どうぞご心配されてください。

2017/8/1921:08:46

皆んなキチガイでしょ