ここから本文です

太鼓の達人 五年生で7段ってすごいのでしょうか? (イエロー)

アバター

ID非公開さん

2017/8/1921:27:09

太鼓の達人 五年生で7段ってすごいのでしょうか? (イエロー)

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

---さん

編集あり2017/8/1922:26:08

高い方の段位だとは思いますが、音ゲーに年齢はあまり関係ありません。
それこそ、遊び方の理解さえ出来ないほどの低年齢や、腕も動かないほどの老人でもなければ。
結局は年齢ではなく、どれだけやりこんだかです。

…厳しい言い方になりますけど、そう言うこと(この年でこの腕は凄いのか)を一々気にする人は太鼓の達人以外の音ゲー以外ではあまりいません。
プレイ歴と上達の度合いを気にする人は居ますけどね。
この手の質問が頻発しているのも、太鼓の達人が子供向け、と言う印象に繋がりかねないので、年齢は基本関係ない、と言うことは理解しておいた方が良いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2007:39:38

    そうなんですね… 回答ありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/20 08:50:05

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

田中聖人さん

2017/8/2000:12:32

俺よりは上手い( ˙-˙ )

Yahoo!知恵袋 特別企画